オンライン秘書・事務サービス

忙しい経営者・個人事業主のお仕事をバックアップ!

オンライン秘書サービスとは、メールやメッセージツールの手段を利用して経営者や団体、個人事業主の雑務を代行するサービスです。

  • 「本業に集中したいので、パーソナルアシスタントが欲しい」
  • 「優先順位高めのお仕事があるけど、忙しくてなかなか手が回らない」
  • 「動画編集やブログ投稿など、それなりのレベルのものを作れる人が欲しい」

そんな時こそわたしにお任せください!
お仕事をサポートしつつ、一緒に並走していきます!

また、既存の方法よりも効率よく進められる方法があれば都度ご提案させていただき、更なるお仕事の飛躍のお手伝いができればと思います。

オンライン秘書・アシスタントサービス 内容

事務関連

  • 事務局スタッフ業務(入金確認・メール対応・リマインドなど)
  • データ入力
  • スケジュール・プロジェクト進行管理(関係各所連絡など)
  • Word・Power Point資料作成・修正
  • リサーチ
  • 各種予約手続き(宿泊・お店・レンタルスペースなど)
  • イベント(セミナー・講演会・講座運営)のスタッフ業務やサポート
  • SNS運用(Facebook・Instagram・Twitter・YouTube・LINE公式アカウント)

クリエイティブ関連

  • Webサイト(WordPressなど)管理・更新
  • ブログライティング代行・投稿
  • 写真撮影
  • 動画編集
  • ブログ記事ライティング
  • メルマガ配信

料金

月額30,000円~
※現在1社のみ対応可能です。お問い合わせくださいませ。

料金は、お打合せ内容をもとに、事業規模、毎月の予想される業務量・内容によって決定し、月単位でご請求させていただいております。(料金はすべて税抜です)

セミナー・講演会・講座などの現場対応が必要なスタッフ業務やサポートは、別途料金+実費交通費が必要です(拘束時間と内容によって決定します)

お仕事実績を一部ご紹介

  • Twitte・YouTube・LINE公式アカウント・Facebookページなど各種SNS運用
  • 事務局対応
  • 女性向け美容サイトのライティング
  • 動画編集
  • 資料修正
  • WordPressサイトのバナー制作設置・イベント募集ページ作成
  • ブログライティング  など

お問い合わせ・お申込みの流れ

 

step
1
お問い合わせ

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、ご連絡ください。

step
1
ヒアリング

メールにて大まかな依頼内容をお伺いした後、対面・またはZOOMなどを利用して、直接ヒアリングを行います。
現在どんなことにお困りなのかをお知らせください!サポート内容をご提案いたします。

step
3
お見積もり

ヒアリング内容をもとに、サポート内容と料金をご提案いたします。

step
4
契約成立

ご依頼確定しましたら、契約書を制作いたします。二部に署名いただき、一部づつ保管します。

step
5
ご入金

料金は、事前支払いをお願いしております。
(追加分・実費分は、毎月の請求書とともに月末締め・翌月15日までに請求いたしますので、次月の料金とともにお支払いください。4月の追加料金→6月月額料金とともに支払い)

step
6
導入準備

サポートに必要なモノコトをご用意ください。
(メールアドレス・対応してほしい内容の詳細、予定などあればご提示ください)

step
7
サポートスタート

ご依頼を受けた内容を行っていきます。

本契約後は、オンラインツールやメールなどを利用し、日々やり取りを重ねつつサポート内容の確認などを行っていきます。
(Slack・チャットワーク・LINE・Skype・ZOOM・Facebookメッセンジャーなど、各種オンラインツールに対応しています。普段ご利用になられているツールをお知らせください)

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

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